あっという間に… | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

なかなかブログ更新できてませんでした滝汗

なんだかなー。

副作用だったり。
モヤモヤだったり。
忙しかったり。

またまた傷病手当で必要な書類あり…

誤診した?病院に連絡してかけるゆうから送ったら…
1週間後の夕方18時にかけません!

だってよえー

しかも夕方18時って…

もはや、もぅ、悪意しか感じない。。

病院変わって心底よかったと感じる今日この頃。。笑

食事制限も効果あったのか?!

鎖骨のしこり、わからなくなりました口笛

今度こそ♡

次回のCTが楽しみですちゅーちゅー

クリスマス🎄

わたしは糖質制限もしてるからケーキなしだけど。

旦那&旦那家族へ…♡

{2CBCD1E2-05D7-4BC4-9D52-AD37250B70DC}

大好きな香川のラファミーユにて予約口笛

こんなあたしを受け入れて。
糖質考えたご飯も作ってくれたり。

感謝しかないから、気持ちを表しました♡

お金ないけど、人へは節約したらあかんウインク

ほんま、真剣に傷病手当早くー!!
ついでに保険証も早くー!!

早く心穏やかに過ごしたいっ♡

子猫だった実家のネコがいつのまにかオッサンに…笑

{82FD30E3-AE9A-4C02-AD83-B5196DEC05B4}
なんか、つぶらな瞳が可愛いー♡

今回はお正月挟むから回復期ながめお願い

そろそろネイルしよー口笛

専業主婦 兼 商売手伝い 兼 副作用 はなかなか忙しい…

寒いですが…風邪ひかないように♡

今年も後3日!

よろしくお願いします♡

ほなまたー口笛
bjo😘😘😘