物欲なし子さん。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

あぁー寒い⛄️

昨日は病院🏥

造影CTしてー、抗ガン剤。

なかなかハードえーん

しかも。
前回。アレルギー出たから…ステロイドの吐き止めは中止で…生理食塩水→抗ガン剤→生理食塩水

という。

しかも、検査の都合で朝はアーモンドミルクのみ。
昼なし。

で造影剤検査で、抗ガン剤ニヤニヤ

{CD76A663-D276-436E-BEA6-2D90EB0EF762}

採血もあったし、使える血管がギリギリで、造影剤のルートを使ってもらう始末えー

造影剤のCTはウィッグ着用で🙆でしたニヤリ

昨日もシコリ、ミリ単位ですが小さくなったし♡

体重も…5キロ減ってました!

最低あと3キロは痩せなきゃなキョロキョロ

まぁ、食事制限始めて2ヶ月半にしてはよくできたかな?

あとは運動しなきゃねえーん

今日は早速…副作用。
早くない??

この薬は投与して2、3日後に来るのに。

早速。

口に膜貼ったみたいショボーン
食欲なし👋
ダルい滝汗

は、早いな。。

おかげで今日も絶食になりそうな予感ショボーン

今日は時間なかったのもあるけど、せっかく阪急からバス乗るのに🚌

タリーズにも寄らず滝汗

昨日は病院に母も一緒にいって、帰りにユニクロ行ったりしたけど。

物欲なし👋笑

パンツも👖サイズ合わなくなってきたし。

そろそろ欲しかったのに。。

検査の結果で良くなってたらでいいやー。って感じ。

やはり。
なかなか精神的にきてるわキョロキョロ

医療費もアホみたいに高いし滝汗

ほんま。嫌になっちゃう。。

食べないと余計にマイナス思考になりやすいえー
抗ガン剤でただでさえ、気分が上がらないのに。。

あー。
早くこの負のループから抜け出したーいっチーン


バス停⇄家の送り迎えをしてくれる義両親への今回のお土産♡

{8C1BC48C-8D14-4317-B4E7-FAC56DA2C36B}

変わり種なかりんとう♡

早く運転できるようになろー🚗笑

とりあえず、実家で沢山の食料を頂きましたので♡笑

帰ってゆっくりしつつ、来週の抗ガン剤に向けて体を整えます口笛

寒いので風邪に気をつけて下さい🤧♡

ほなまたてへぺろ

Bjo😘