糖質制限中の息抜き♡ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

お久しぶりです♡

なんか、なんか。

副作用でブログしばらく空いちゃいました。

抗ガン剤、1週目→数日後しんどいか回復早め。
 抗ガン剤、2週目→だるさがしばらく続く。

地味に回復期あるようでないえーん

さてさて。

食事制限&糖質制限なわたし。

炭水化物はもぅみてもスルーできるニヤリ
周りが食べてても平気♡

甘い飲み物→豆乳かアーモンドミルクにたまに…糖分なしの砂糖で代用

などなど。

色々工夫してます♡

効果がわかれば具体的に色々書きます♡

火曜日は抗ガン剤&造影剤CT。
苦手な奴ーえーん

でも。
触った感じ、鎖骨のあたりなくなりかけ♡

だから、楽しみ。


まぁ、こうなるまで、CT決まって不安でねれない夜もあり。
怖くて病んだ日もあり。

多分、抗ガン剤でメンタルやられたのもある。

そうそう。

色々調べて、甘いもの。
スイーツ、自分で作ればいいやん!
食べれる材料で!

ってなり。
ちょっとはじめました♡

あと。
勉強のために…

{0F993C74-26C3-4F69-8B23-DE09238959CB}

買っちゃった♡

すごく糖質低いから今制限中のあたしでも食べれる♡
もちろん、量やその日のメニュー調整次第ですが。。

現在、基本、糖質20g/day でやってます。
はじめて2ケ月ちょいたちました口笛

一種類、クッキー食べた♡

自然な甘さ?で。
なんせ久々なクッキーラブ

幸せでした♡笑

{C6DEFE84-BC22-433C-A0E8-3603BD1D7B26}

今日のあたし。笑

スカイプ繋いでの新しい仕事?の打ち合わせありまして。
久々スーツ着てみた♡

坊主×スーツ。

なかなかイケる。笑

ウィッグより。合う。笑

久々につけまつげ。

最近、スーパーまでは行ってます♡

{37A9E863-7255-4A50-AC9F-C161874546E7}

田んぼに囲まれて。

わたしは都会よりこっちが合うみたいや口笛

こっちにきて。
また、早く働きたい!って思う。

だから。
今、治す。

寛解までいきますから。わたし。

ガンやったん?ほんま?

って。言わせるからね♡

目標。
達成する目標。

うん。
前向きなあたし。
抗ガン剤抜けてるぜグラサン


めちゃくちゃ寒いですが。。

お互い風邪やインフルエンザ、気をつけましょ♡

ほなまた♡