初体験なアレルギー。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

こんにちは🌞

今から四国に戻ります口笛

今日の手土産は
{575A770F-4BC5-4712-AE1F-239B61375C6A}

旦那両親にはこれからバス停まで送ってもらったりするので、いつもなにか少しお土産を…♡

昨日は病院。
7時間コース🏥

まぁ。
待ち時間が4時間は絶対あったな。。

病院でたの19時前。

なぜなら?!

抗ガン剤の吐きどめ?
お薬入れる前に吐きどめ⇨抗ガン剤⇨生食。

の30分コースなんやけど。

抗ガン剤前の吐きどめ?投与終わりかけから。

副作用の湿疹が悪化!

痒くて痒くて。
赤くなって。
全身痒くて。

あと、頭がぼんやりしてきて。
しんどくなった。

看護師さんにゆったら、すぐ生食追加で流してくれて…
ドクター👨‍⚕️かけつけてくれて。

診察👨‍⚕️

👨‍⚕️どこが一番痒い?

私 パンツのラインと、頭。
☝️思わず内緒話風にゆったわショボーン

でも、看護師にはまる声で、みんなわらうデレデレ

ウィッグは外され、デニムは少しずらして皮膚みせて。

アレルギーの薬飲んで、30分休んでバイタル🆗にて再開キョロキョロ

やっと抗ガン剤スタート!!

抗ガン剤でアレルギーは聞いたことあるけど、吐きどめでアレルギーとは。。。

熱でたり。
ヘルペスできたり。
頭の皮膚あれたり。
全身痒くなって、昨日はついに病院にてアレルギー。

看護師さん曰く、強い薬で体が弱ってるから!

ちなみに、最近は不眠ショボーン

3時半まで寝れないえーん

運動不足やからかな?!
あと、来月のCTが気になる。。笑

{9B58E61C-A5F8-4D43-85D7-3BACFB2AE92F}

そんなこんなで。
昨日は大変でしたわ。

昨日はあたたかかったので。
{09A37AC4-1C06-4BB9-94D2-306A887068F6}

病院の中庭で待ち時間大半は過ごしました口笛

{7F3ECE20-8F36-4F08-841E-324467DB10E1}

小人もいますてへぺろ

ベンチにパラソルもあって。

うん。
今の病院、
ラブドクター優しい。治そうって一緒にしてくれる。
ラブ看護師さん親身でメンタルまで心配してくれるし優しい。
ラブ採血も失敗なし
ラブ針刺しうまい。
ラブ雰囲気いい。

わたしは。
あくまで私は。
今の病院変わってよかったなー♡

2週間連続で打ったからしばらくは副作用にて停滞予想ショボーン

やりたいこと。VS 副作用

今は、今だから治す!!

二足の草鞋を履ける器用さはないから、いまがんばりますちゅー

まだまだあるけど。
また次回♡

あっ、インスタのみんながどうぶつの森にハマってるから便乗しちゃったよ口笛

やってる方♡

よろしくお願いしますちゅー