明日は… | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

明日は病院ですニコニコ

先週の検査結果が出る日!!

もうね。
昨日から寝れな〜いえーん

今日は旦那が今日から金曜まで研修なんで。

一緒に8時前の高速バス🚌乗りましたニコニコ

まぁ。
4時過ぎから起きてるから眠いよね滝汗

{9D08EB87-8FAB-4752-A062-05D0BA9A9D8F}

前回の副作用は…

ステロイド抜いたから?
造影剤mixなったから?

またまた。
発熱が2日。38度いきましてーえーん
怠かった。動きたくないくらい。

うん。
ザ 副作用。

回復したらまた抗ガン剤。。

明日は2週目やからだるさが長くなるなーニヤニヤ

いつもは副作用でる前に帰るけど。
金曜まで実家にいますえー
帰っても1人やしキョロキョロ

まぁ。
多分怠くて引きこもるんだろうなー。

鎖骨のしこりは…ほぼわからないくらいになりました!

あっ、明日の結果はアメンバー記事にします口笛

他の遺伝子検査についても書きたいし。

副作用か?最近全身の凝りがヤバイ滝汗

腕もカチカチえーん

リンパ郭清してるし、マッサージにもなんか言っていいのかわからないしショボーン

難しいですねキョロキョロ

今日はちょっと奮発してフットバス🚌にしたけど。

席の前後が広め♡

やけど。

足の短いあたしにはあまり差はないような。。笑

最近ずっと検査結果気になり、ねれなかったりやけど。

急に気にならなくなってきたー!笑

わかった時より明らかに体調いぃし♡

明日ドキドキですが…頑張ります♡

ほなまた♡