おもてむき | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

今日からまた仕事。

昨日は祝日で助かった

仕事も気持ちもスランプ?モヤモヤ気。
リフレッシュどころかドン底まで気持ち落ちたわ

でもそんな気持ちで仕事しても余計ミスするし

自分にカツ入れて出勤中

仕事ではあたしじゃない自分をつくっているのでまだ楽かも。

仕事の人にはプライベート見せる気もあたしで接する気もない
マジ面倒やからね

いつも別人なり切っているので、今日も気持ち楽

あたしは実家でて3年。
きっとみんなはもっと辛いんだろうな。。あたしがメソメソしてたらあかん。とか。
自分でわけわからんルール作って昨日はこれでも耐えました


そんな中。
ほんまいつもなんもしない旦那やけど…

仕込んでおいたフレンチトースト
あたしが泣き疲れて寝てたら焼いてくれてました


そして。晩御飯。

ペペロンチーノ作ってくれた


なにもゆってないのに。

察してくれて…。


優しさ痛感


ずっとメソメソしてられへんし。

今日からまた頑張ろ


今日は月曜みたいな気分やから今週はらくなはず


今日は平和でありますよーに



CANDYからの投稿