ふぅーと一服。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

昨日は掃除機してシーツと服とか洗濯してー。
寝込んでました

シャワーしてオープンサンド晩御飯してからの

映画。

まさかの22時に寝落ち。


朝は歯が抜ける夢とか授業受けてる夢とか。もぅここち良くない夢ばかり。


夢占いしたら。散々な結果で心身ともに疲れているみたい


今日はお布団カバーもあらって、衣替え


去年結婚式のために買い物我慢and引越しでかなり捨てて。

入れ替えでもある程度捨てたら着る服ないやん


通勤の靴もいるし。

あぁ。働いても節約税金はアホみたいに引かれるし。お金貯まらない


息抜きしたくて。近所の行きたいカフェいったら満席で


ちょっと歩いて電気屋みて今はサンマルクカフェ


旦那とは相席状態


会話もなく。

お互い好きなことしてる。


まぁ心地が良い


初めて食べた!もう一回り小さかったら最高


電気屋みるの好き

ホットプレート欲しいけど。

たこ焼き作れるのじゃなきゃ嫌。

関西人やからね


今日は2人でたこ焼きかな

もぅ欲しいものが電気屋には溢れとる

大人のおもちゃ屋さんやな


なんかやらなきゃいけないこととか一気に掃除も洗濯もしたから気持ち楽ゃ


こういう週末も大切








CANDYからの投稿