東京ゲームショー!! | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

行ってきました
東京ゲームショー

旦那のお供で

全く興味なく。今後も湧かないんだろうな
ってゆうのが正直なところ

まぁ旦那の仕事の関係もあったので行って正解でした

ただ。
ずっと歩きっぱなし立ちっぱなし
16時に今日初のご飯食べて…バテバテ

でも、さすが東京
幕張メッセはでかかった

発表とかあってすごかった

旦那のハマってるゲーム

決勝戦とかもみました

あたしは意味わからず…おたくの体臭にダウン


まぁ。

普段みない人たちをみて世の中いろんな人がいるやなって発見


いやー。

ぶつかったら謝ろうや。とか前みて歩こうや。とか。


旦那がマナーのなさに何度かブチギレそうになってました


あたしは…隣の宇宙博に行きたかった


最近かなりアクティブなので火曜はゆっくりまったりしたいな


東京きてもうすぐ半年

なんやかんや慣れてきて楽しめてきた


にしても。

おたく。うるさい。

満員電車やのに…声の大きさ考えられへんのかな。。。


いろんな世界しりたいけど。

アニメとかゲームはもぅこりごりですわ


日曜日お疲れ様でした



CANDYからの投稿