密かなヒットパスタ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

お疲れ様です

今日は朝はいつもの作り置き烏龍茶

昼は食べる時間なくー
17時前に15分休憩とった

基本的に残業したりあかん部署やから、昼休みもとれず

今日はもぅいろいろ重なって
ギブアップ

そんな金曜の夜は

帰って洗濯してー
掃除レンジの中も掃除
そしてーシャワーして。
香りのいいトリートメントつけて

お昼食べれなかったからご飯食べたら動けんくなるから

やっとありつけたご飯
今日は旦那がご飯いらんかったから。
ギブアップ状態やし。←言い訳

スーパーで買った半額のレタスサラダ
お気に入りの冷食パスタ

これ。

めっちゃ美味しい


モッチモチゃし

キノコの風味豊かやし


美味しかった


スーパーで150円くらいやのにー


あー幸せ


今からアロマたいてー

本読んだりソファーで寝たり

音楽聴いたり


まったりすごそ


一週間。

お疲れ様でした


そして。

このパスタ、ぜひお試しあれ


Boa noite 






CANDYからの投稿