プレゼント | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

どーも

昨日は20時には寝て5時前に起床したのでなかなか日曜日長く過ごせそう

これからも金曜日は早寝しようかな

朝ごはん食べたら宅急便が

何買ったんー?
ゆーでたら。
まさかまさかのプレゼントやった

パリ?

箱で満足


中はケーキのようです


そんで。

コーチの箱が二つも

プランド興味ないあたしからしたら未知


ヒョウ柄のトートバッグ

マダムシンコと名付けました


まぁめっちゃあたしのタイプ

紫なんがいぃよね


シマウマのバック


知る人は知ってるシマウマ好きなあたし

さすが。

旦那


ツボを押さえてくれてます


嬉しいなー


更に関西人ぽさが増した29歳の誕生日です


20代最後楽しむぜ


CANDYからの投稿