BBQ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

旦那が体調不良のため、最後顔だけだしにって感じやったけど、BBQいきました

顔出すことが大切
おうちにあったワイン二本持ってね

旦那の留学時代の仲間が主体でやっているBBQやったから、国際的

ほんま英語勉強しよー
毎回思う。。。

関西人もいて、なにげに顔見知りな人もたくさんいたし、いろんな人を紹介してもらって楽しかった


旦那が昔話で盛り上がってるなかあたしはポルトガル語できる人と話したり、関西に済んだことあるイギリスの方と話したり

なかなかそれなりに楽しく過ごせました

ほんま日本人でもファッションから感覚から日本人離れしてる人が多くてあたしは楽やった

そしてー
まさかまさかの。

誕生日祝ってもらいました
びっくりしたー

みんな新入りのあたしにありがとう
いつもの仲良しのオーストラリア人の友達も今月生まれで合同

幸せです

旦那が体調不良やけど、あたしが体調不良兼酔っ払ったことにされて飲みには行かず帰宅中

あたしはそんなのんでないけど二週間と新しい仕事内容のつかれからか。

頭割れそうになってきたー


今。気温差とかで寝込んでる人いっぱいいるみたい

みんなも体調管理には気をつけてね

体調はさておき、いぃ土曜日ですわ

この場を借りてみんなありがとー




CANDYからの投稿