いってきます! | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

今から日本のブラジルにいってきます
初群馬県
一時間半ちょいで行けます

駅まで歩いてすでに多汗かいたぜ

朝、お隣さんにあって、
エレナさんやったかな?
おはよー!暑いね!どこいくのー?
から始まり。
ついついおしゃべりしてしまう

お隣さんが前にブラジルの街に住んでたらしく、楽しんできてねーって笑顔で見送ってくれた

ほんま、旦那は体調不良のなか、あたしだけフラフラしていて申し訳ないわ

昨日もソファーでねてしまってたし。。
疲れてるんだろうなーって感じる。

そんなあたしは帰る時間にはエアコンつけておくこと。フルーツも含め疲労回復なバランスご飯しかない。
日曜日は旦那にミスト浴と映画を、あたしもちでいこう

あー。
あたしなら絶対に。
反対の立場なら嫌味とかゆーてまう。

なんかいろいろ学びますわ

朝スイカだとお腹減った

今日はブラジル満喫してきまーす

また後ほど


CANDYからの投稿