おはよー。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

昨日は帰ってから無性にカレーが食べたくなって

シーフードカレー作りました

圧力鍋で野菜にこんで、シーフードはフライパンで炒めてからさらに煮込み

美味しかった

なんかパパッと作ったわりに激ウマ
カレーってホッとするね

昨日はおかんから荷物が

手作りの天然酵母のパンに


おばちゃんから沢山もらって激ウマだったというバナナケーキ

そして。


世界で一番美しいと思うリンゴジャム



これもおばちゃんが仕事でよくもらうからってくれるんゃけど。。


めっちゃ美味しいのん幸せ


やたらおフランスのジャムとかももらったし。


ジャム大量


なんか今日は涼しいね

台風の影響かな??


市場に行こう


良い週末を



Candyからの投稿