メガネっこ。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

しばらくメガネしかできません

異常に眩しくて。
眼科にいったら。

ひどい結膜炎。
強い薬で菌が死んだ。
疲れが出たあたし。←土曜日寝込んだ!
菌の死骸でアレルギー反応。
角膜に傷?

眩しい。

って、ことらしい

あーあ

また来週予約

そりゃお金なくなるわね


なんか有名な先生らしい

あたしくらいちゃう?結膜炎とか角膜で来るの


メガネ嫌いなんよね


これをきに。
おうちではコンタクトとろー。と誓う

さーて。
今日は今から帰って洗濯しな

ちょっと残業もマシになってきたし

早く目を治そう

ほんまみなさん。
疲れてるときは予想外の病気とかなるし気をつけてね



Candyからの投稿