女子会❤️ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

東京きて初の女子会に

この前ホームパーティで出会ったみんなと旦那な親友彼女と
親友彼女ってゆーよりもぅ友達かな

みんなでみんなが大好きなタイ料理に

残業だったけど。
メガネだけど。
気にしないぜ

あー
じょじょに仲良くなってきた

来月はたこ焼きパーティー

どこにいっても最年少。
今までおないか年下の友達だったから不思議

最年少扱いに慣れてない

みんなが、旦那と働いたことがあったり働いてる人とか友達だから。
じょじょに。じょじょに。

◯◯の奥さんとかじゃなくなっていければいぃな

あたしも仕事後ANDメガネで本領発揮できなかったのが残念

さすが。
銀座のオシャレなビル。

会計みんなビビったよね

なんかそんなお金使った記憶ないけど、お金がピンチ

昨日のラストスパートでネイル。プレゼントなどなど使ったらそうなるか

まっ東京楽しまなきゃね

明日は家事頑張ろか。。。笑

久々になんか楽しかった

さー。
今週も頑張ろ




Candyからの投稿