独り言 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

ホームパーティ楽しすぎて。
まだ、アルコール抜けてないテンションのままなあたしです


月がスーパーらしいけど。見れない

残念


今日は宇宙とかの話をしたのでみたかった


英語あんまわからんのにアメリカの星の番組みたり宇宙について話聞いたりとか。


ハードすぎるよね


英語勉強しよ。

単語力


周り先生ばっかやからな


明日は飛ばして。(仕事やからね。)


火曜からの夏休み計画


火曜日

気が向けばスーパー銭湯に

駅前にあるんよね


気が向けばってとこがポイント

あとはキッチン大掃除。シーツなど洗濯

普段なかなかできない家事をする



水曜日

ランチデート


木曜日

ブラジルにいく

もぅ楽しすぎて

気に入ったら旦那も連れてこ

いっぱい買い物する


金曜日

最近よくあう友達と晩御飯に

国籍なんか関係ないお互い旦那と彼氏とよく四人でもいるからある意味最強の友達


土日は旦那といつもどーり。



素晴らしき、ざっとな計画


これプラス、ウォーキングいったりしたいし

北斗の拳の鑑賞

職場の人にあらすじきいてなんかみたくなって

さらっと旦那にゆったら。

旦那に火がついた


DVDかりてきてくれたからね


つっこみどころ満載やけど。

奥が深いアニメだったり。。。


なんだか忙しい予感


親友と会えなくなって凹んだけど。

開き直って楽しむぜ


とりま、明日一日仕事だった


現実


さーて。明日は平和にすぎますよーに



Candyからの投稿