へんてこりんセット。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

へんてこりんセット。

妹に姉チョイスのへんてこりんな食べ物とかレトルト送ってー!
言われましたんで

カルディ行ってきた

今からおくるぜ!

ニョッキ。
ピーナッツ。
抹茶ラテの元。
ここまでは妹のこと配慮。

まさに、姉チョイス。


タイカレーのレトルト。
タイのクックドゥ的なやつ沢山。
タイスキのタレ
後は韓国のインスタントラーメン
お菓子などなど。
愛情たっぷりだわ

妹に二千円分買ったぜ

姉は金欠

あんま仲良くないんだけどね。笑

せっかくの妹だしと。最近ちょっとメール始めてみたり


そして、ブライダルエステも候補見つけた

デコルテパックあるところ

まぁ、もいちょい悩もうかな

ほかにもたくさん決めることなどあるのでエステばっかり探してるとヤバイ

今日は。
火曜一でイオンいった

豚のブロック買ったし

今日から煮込んで角煮つくろー
あたしは茹でて油落としてから焼く
後は大根もゆで卵ちゃんもによー

今週はもぅ買い物いかない!冷蔵庫の掃除かな


Candyからの投稿