やっとやっと❤️ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

今日はBGMの打ち合わせとプランナーさんとの打ち合わせ

BGMも追加で宿題でたし。
会場で席表と引き出物かきこむ始末

この前の展示で試食してきめた引き菓子。使えるような物。
人によってわけたしもー大変

そしてー。
いろいろ食事も変えました
ちょっとみんなへの感謝をあらわしてみた

せっかく来てくれるんだし美味しいもの食べて欲しいし

さーてさて。
これでまた気合いはいったのでラストスパート頑張る

とりま。今日は体調不良なんでゆっくりしたいな
アイロンとかは明日しよう。。うん。


Candyからの投稿