八宝菜風 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

写真忘れた

今日は、仕事帰ってまさかの…爆睡

スッキリ
起きてからお風呂はいって今すぐ寝たい

バフでリラックス
アロマのバブすきゃわ

癒される

そしてー。
お腹減ったし

おうちにある物で八宝菜風

白菜、しめじ、玉ねぎ、豚肉、うずらの卵

うずらの卵は見切り品で50円
白菜は1/2 100円
豚の赤身の切り落としは半額

野菜たっぷり美味しかった

あとは玉ねぎとセロリの春雨スープ
コンソメ風味で美味しかった
野菜たっぷり

さーて。
とりま、明日の打ち合わせの宿題しますか

まずは
ジャスミン茶

ちょっと寝たから元気回復

よーし。
セロリスープで癒された

セロリは安い時に買って葉も茎も刻んで冷凍

使える



Candyからの投稿