BGMをきっかけに❤️ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

こりにこったあたしのウェディング

おかげでラストスパートは

かけめぐるぜ

昨日は酔っ払って爆睡する旦那を背に3時まで作業
これからこんな日も増えるでしょう

最近BGM考えてる

改めて好きな歌を見直す。
すっごい深いのん

もー。
1人で感極まり涙もろいわ
あたしがないてどーする!的な。

もちろん PUSHIM はもちろん。
,ジェイド、CIMBA, KGとかR&Bもすきやし、TEEとかもすきだしね。
あとレゲエはきりがないから割愛

今、あたしの中で再加熱はヒルクライム



春夏秋冬
彼と出会ってしったよね。
レゲエしか聞かなかったあたしは幅が広まったわ

そして。
気になってるのが
ナオト インティライミ?だったかな。
本読んでみたい


はやりとかどーでもいぃ派。

全てにおいてだけど。

あたしの気持ちに響くかどうか。。笑

ほんまPUSHIMは辛い時にいつも救われてたから。
むかーし。都合いぃ女を脱出するときは
Strong Womamとかとか。
大好きな人やペットが死んだ時は さよならまた会う日まで。
とかとか。
親とぜつえの危機の時はIt' s a DRAMAだったり。

忙しかったり、気持ちに余裕ないと音楽きかないあたし。
今の時期に音楽きくきっかけになってほんま助かる

朝起きれなくて。
アイメイクはラインだけゃけど。

押しつぶされそうなやりたいことだけど。
今を楽しもー

あー。半日だるい。
帰ったらお風呂はいろ

素敵な週末を






Candyからの投稿