一つ終わり。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

プロフィールビデオなどなど。
あとはポストイン


一人で地味にがんばったよ

明日は、
BGMのCD作り

データ全部きえたのでTSUTAYAいったついでに最新のも借りた

BGMはギリギリまで選曲こだわりたいな

こだわるとキリがないんだけど

明日は半日仕事いってからの午後勝負

あー。
音楽取り込みながらアイロン一枚する?
もしか寝ちゃう?

迷う

旦那さんは飲み会から帰って爆睡!
あたしも酔っ払って寝たい

サーて!暑いお茶のんでもうひと頑張り



Candyからの投稿