世界の朝ごはん | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

今日は彼が結婚式でいないので一緒に起きて見送り

たまたまテレビみたら

世界の朝ごはんem Brasil

日本語いらないから発音ききたい
会話きいたらやっぱいぃね!
わかるから訳うまいなって
あたしの医療通訳なんてひどいもんだわ

観光地全部行ってたし、懐かしい

ビールおじさんも友達のFacebookでみたし

確かにブラジルのお寿司はお寿司じゃない

マンゴー巻き、イチゴ巻き

よー笑って食べたな

新婚旅行でいこー

で。朝ごはん。

うーん。
庶民じゃない感じ
テレビだな

日本でも毎日みんなが旅館の朝ごはん作るんじゃないでしょ??

あたしがいつまた時は寮とホームステイ先では

フルーツ三昧。
マンゴー。スイカ、メロン、マラクジャ、カジュー、アバカシ、グァバがとかとか

あと、フランスパンにチーズとハム挟んで食べたり、フルーツジュース、パウンドケーキとかとか

queria ir no Brasil

さー。
今日は作業三昧

準備頑張るぜ

結婚式は出産の予定日で来れない友達もふくめ、二次会もこれからも付き合いたい人だけになるし

感謝を、つたえなきゃ

今日はらよー更新します

よろしくねん

Candyからの投稿