すぴりちゅある | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

不思議なきもち。

こんな経験ないな。

久々の本当の涙。

ほんま去年はいろいろあったよね。
今年は、今は整える時期なんかも。

友人。家族。もろもろ。

なんか、忙しさ。
自由なお金のなさ。
いつもなにかにおわれてるストレス。

いろんな意味で、デリケートになってたかも。
マリッジブルーならぬ結婚式ブルー。

今日はお母さんの着物の先生にあってきたの。
お祝いわたしたいし。
って言葉を頂きましたので朝から行ってきました

前に一回お話しただけだったけど。

本当、、オーラのある素敵な和服美人。

一言がおもたくて。深くて。
何回もあってないのに前あった時の顔と全くちがう。
みんな結婚はする前、した後。揉めるから。
もめたら絶対親に
ほらねー。反対したじゃない。
とかいわれたくない一心で踏ん張れることもあるから。

などなど。

胸に響いて。

きがついたら涙

ビックリした。

悔しかったり悲しかったりの涙じゃなくて。なんか嬉しかったり救われたりして。

なんかすっごい気持ちがスッキリして楽になっちゃった

よーし。
部屋の片付けから始めましょーかな

Candyからの投稿