ヤバヤバっ! | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

年末年始ってお金つかうね。
自分にはネイルとマツエクだけやったけど。

すでに財政難

エステとかネイルいけるー?
いく。
困った時は旦那様

ってかあたしも貯金外に切手に1万、シモジマに1万とか。

かなり生活費から出してるのです

お祝儀袋にはこだわるあたし

毎回彼のお祝儀袋もあたしチョイス

今回はこれ

あえてのモダン和風

彼の友人はアメリカに住んでいるからね

結婚式のためだけに日本に戻るのです

一回あったけど、めっちゃいぃ人

しかし。祝儀袋かうのに。。。
ギリギリまで崩したくなかった一万円崩れた

地味にショック

財政難やのに。
ダイエット強化やのに

スーパーで海外のお菓子の福袋買ってもーた
400円だけど

福袋って言葉に負けた

明日職場の人にもあげよー

よーし。
今日もスープだぜ。

あっ福袋あけよー



Candyからの投稿