妄想におわる予感… | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

まえからゆってた今週の土曜日

彼は東京の結婚式で泊りでいなくて。
また、ちょうしのってお金使いまくるんだろーな

あたしはほんま手取り半分は貯金のそっから食費、雑費、結婚式の用意に出費なんで。

ほんま自分の物かってなさすぎて笑える
あっ。ブライダルインナーかったわ

そのレベル。

最近ストレスなんか。


動いて水分とっても、便秘。前は薬1錠飲んだら聞いたけど最近は全く。

基本野菜やのに顎にニキビ
トリートメントいったのに髪の毛なんかイマイチ
ケアしてるのにー

そして、ご飯忘れたり

すぐイライラするし。モチベーションあがらないし。

なんかスランプの渦

なんかねー。
有給とって結婚式いったのに。
ハガキであっけなく欠席とか。

一言メールしてもよくない?みたいな。笑
あたしの有給と祝儀かえせー!なんていいたい気持ち

でも、あったかいメッセージ添えて返してくれたり。

たかが、ハガキ。されどハガキ。 とっても奥深いのである。笑

なんか、もっともっとこの人たち大切にしなきゃなんて思ったり。

で!
その土曜日。

最初は一人でスーパー銭湯の予定が。
人多いだろう。といぅ予想と便秘でお腹はってきて恥ずかしいから辞めたてか心折れた

てか、そんな余裕なくなってきた

やること山盛り


今日も仕事。
頑張るというより、こなす!!笑

みなさんも後半戦頑張ってください



Candyからの投稿