こんにちは♪
んーーーーー、
今日は祝日、また秋分の日と言うことでもあり、また同時に気候も本格的な秋を告げた中、さらにそんなスタートにも関わらず、天候の生憎さにより、秋飛ばして冬へ向かうんじゃないかって言う、インパクトを感じる好スタートというね…(笑)f^_^;
気温が下がると思いきや、天候により超下がるカタチとなっており、また昨日とはアップダウンが激しい気候になってますよね、(+_+)
十分各々の地域の今の現状を把握し、身体への負担をかけない為にも、服装も注意し、なるべく!、焦らず!、足元、前方と注意して、行動していきましょっ!(>_<)/
一般ではせっかくの祝日でしたのにね、(*_*)
でも!♪
室内で楽しく充実でき♪、過ごせる事ができるのも♪、また今の時代ですよねっ♪♪ o(^-^)o
より沢山の方々がまた一つ♪、良い思い出作りとなり♪、笑顔に溢れます事を願います♪o(^-^)o

(ちなみに、まだ!、髪切っておりません。テヘっ♪。(笑)
※(^O^)※