今日も1日お疲れ様でした~m(__)m
☆正義の代償。
もぅ皆様もニュースや新聞などで拝見されてると思いますが、
正義を決して!!、
履き違えてはならない場所で、逆に正義を象徴するシンボルの1つでもある検察庁で、
悲劇の狼煙が打ち放なたれたと、発覚されましたね。
間違えなく!、あってはならない事。
また最近では、警察官ですら、犯罪を犯して信用を失ってますよね、
警察庁、検察庁、正義という言葉、行動を最前線で引っ張っていくツートップが、まさに今、その貫禄が崩れ落ちる中が現状。
正義の紋章はどうしたですよっ!、ホント…。
人一倍正義に敏感な自身としては、本当に悔しいし、悲しい…。
ホントにね、正義を引っ張ってます方々には、まず!、名探偵コナンを読めっ!。(笑)
笑いじゃなくて、大マジです!!
きっとコナンを読んで愛してます方々の方が、よっぽど!、正義感に溢れてると断言しますよ!!
そして!!
そんな今回の大打撃を受けた国民の皆様に。
でもやっぱり、忘れてはいけないのが、いくら地位を気づき上げた方々でも、いくら頭が良くても、良い大学を出ていても、皆!!
同じ人間なんですよね、
だから日本を支えてます方々だって失敗はする♪
もちろん特に今回の件については許しがたい事には変わりありません、しっかり罪を償い、そしてそこからが大事ですよね!、
再度一から立ち上がる事もまた!、誰にだって与えられている、許される事なのですから!♪。o(^-^)o
だから国民の皆様も、今回トップが正義を忘れてたからと言って、そこに乗っかる事は!、全く違いますからね!
だって、今僕らが平和に暮らしていけてるのも♪、やっぱり警察、検察の方々が♪、一生懸命になって、まだまだ悪を身にまとっている人々を説得しているおかげなのですから♪♪ o(^-^)o
警察や検察が倒れてる時こそ!!!
今度は国民が引っ張るつもりで!、心構え!♪、ドン!と胸を張り♪、一人一人の希望のカケラを!♪、正義を!♪、見せ付けていきましょ!!♪、 o(^O^)o
それでは♪、きっと冷えた身体でありますから、しっかり身体温め♪、ほぐし癒し♪、また季節の変わり目なのでくれぐれも風邪には気をつけて♪、今日も気持ち良く短い間で深く眠れますように♪o(^-^)o
出かける際も、帰宅される際も、足元と戸締まりと十分に気をつけて♪、
また明日からも皆様にとって素敵な個々の標へと繋がりますように♪
o(^-^)o
今日も無事♪一日をありがとうございました♪
おやすみなさい♪
m(__)m(^-^)

(あ♪、ちなみに一つ前の写メも♪、この写メも♪、今日撮ったものです♪o(^-^)o、髪が短く見えますのは、その時だけ髪をいじり、短く見せているだけです♪、後ろ髪もサイドも♪o(^-^)o
んー、顔の色がかなり違いますが、(笑)
これも写メを撮る時の設定や、光のかかり具合でだと思います♪o(^-^)o)
※(^-^)※