☆~ちょびっと笑いたい時②♪~(^-^)☆パート2♪いいか、よーく聞けぇ、お前んとこの悟空坊やは俺があずかった、命が欲しくばすぐに50億ゼニー用意しろぉ、何?、悟空を?、お宅の金持ちなら安いもんだろぉ、ただし!、警察には知らせんなよなぁ、もし知らせたら悟空坊やの命はねぇぞ?、グァハハハハ…♪煮るなり焼くなりすきにしろ、じゃあな。ぇ?…ガチャ。 プープープープー…あの…も、もしもしぃ?、も、もしもしっ!!…。完。(笑)※(^O^)※