☆~H2 〔17〕~◆「二人」に帰ろう(H2、ED1、①)ずっとずっと繋いで歩ける手を、もしももしも、あなたが持ってるなら…遠ざかってく靴音よりも、近づいてドアを開ける音を強く聞かせて。今日見ている星は、過去(きのう)の輝き。消えて行くモノばかりの街で、祈るように思った。「二人」に帰ろう?、一緒に帰ろう?。後悔なんかに時を奪われないで。幸せは誰かにしてもらう事じゃなくて、ちゃんと抱きしめ合える人がいる事。