やる気スイッチ | せいの畑と多肉記録

せいの畑と多肉記録

じぃちゃんが田んぼを辞めて30年ほど放置されてた荒れた土地を
一から開拓!
なるべくナチュラルな野菜作りがしたいな〜
多肉メインのブログから畑メインのブログに変わります


ちは〜

朝から
ヤル気スイッチを
無理やり入れました😆


まず缶を食洗機に仕掛けて
久々の食洗機の始動に
調子悪い笑



削ったり、加工したりチーン


コレ1番キライニヒヒ笑



何とか2回戦塗って


や〜めた真顔笑ニヒヒ


映ってるネギ苗

1トレーだけピンと立たんニヒヒ


切ろうか切らまいか?!

2.3時間そんな事考えながらの作業🤣



も〜ね〜

くどい事言いますが笑


ダメなのよ


この作業1番ダメなのよ真顔


相方も同じで

たまに一緒にやるけど


この後の色塗りに

この缶はこんなのにしたいデレデレ


って考えてモチベーション上げる笑



この子達を横目に

出来た事が

最高よデレデレ



あと

食洗機3回分はあります滝汗ゲロー


頑張りますニヒヒ


あとね〜


熊出没メールがピタっと止まった


しかし、テレビでは熊情報だらけ


ロケット花火が有効みたいで

ます釣りの人はロケット花火で

山に帰すって


スタート用の銃と

ロケット花火は持ってるが

シケってそう泣笑

そして

家に置きっぱなしよね笑い泣き


車に積んどくか〜



みなさんも熊気をつけて



では



ではまた