多肉のリペア | せいの畑と多肉記録

せいの畑と多肉記録

じぃちゃんが田んぼを辞めて30年ほど放置されてた荒れた土地を
一から開拓!
なるべくナチュラルな野菜作りがしたいな〜
多肉メインのブログから畑メインのブログに変わります


ちは〜

イベント前に
リペア〜

土入れて隙間埋め〜





全部治さないとでしたデレデレ





後ろ側が背が高くなった子は

そのままにしますが


真ん中飛び出た子は



切ってまた植えるだけで

いい感じちゅー



隙間は少しあげて植える



土見えるのキライ🤣

自己満よ笑



でもこの子の最大のミスは

斜めに根付いちゃった〜ニヤニヤ



今日は新たに植えたのは

2つだけ


チマチマ寄せ植え

2個が限界よ笑



1トレー

盛り盛り寄せ植え完成✨



室内用も少し🤏



小さなマルシェなので


こんだけあれば十分かなウインク

相方のもあるし




秋のリメカン作りしないとですチーン


またまた

やる気スイッチが行方不明に泣チーンニヒヒ



下地用のペンキ買って来たから

やる気出ろ〜!!!笑


そろそろ

やる気スイッチ押さないと〜


チビ達夏休みになっちゃう〜

リメカンだけは完成させたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではまた