無人販売スタート | せいの畑と多肉記録

せいの畑と多肉記録

じぃちゃんが田んぼを辞めて30年ほど放置されてた荒れた土地を
一から開拓!
なるべくナチュラルな野菜作りがしたいな〜
多肉メインのブログから畑メインのブログに変わります


ちは〜

昨日は久々に友達と会いに
名古屋へ〜✨

韓国コスメツアーしましたデレデレ

この詳細はまた今度にして〜



今日は畑へ



まず

スイカがなってる〜✨


まだネットしてないので

木曜日にと思ってます



メロンは

相変わらず可哀想な葉っぱ



きゃうりは

ブランブラン

凄い量なってます



じゃがいもは

ワサワサ〜✨




丹波の山芋

そろそろなんかしないとね〜真顔



玉ねぎ全部収穫✨


天気に恵まれいい感じ



なかなか成長してくれましたウインク




そこから

じゃがいも掘り



どデカいのが採れますポーン


メークインのこの大きさ

初めてかもデレデレ



かなりの量とれました



途中親戚のお姉ちゃん来たので

草刈り〜



そして玉ねぎ半分あげましたウインク




家に帰り広げました


今年はお肌綺麗😍


そしてミルワームに食べられてるの少ない




大根、にんじんは

畑の隣りのおばあちゃんに頂いたデレデレ酔っ払い



そこで急に販売しょうと!

袋に入れて



即せきで

無人販売スタート


結構入れて300円でどやっニヤニヤ



作ってる途中に

前のおばぁちゃん

3袋も買ってくれた〜デレデレ



嬉しいね〜


ちなみに家の居間

から見えるんですが


ドキドキ、ワクワク😀




とりあえず

今日と明日だけ出してみます



旦那が暇な時に

おったて小屋でも作って貰おうかなウインク



ではまた