3日の出来事② | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

 

では、いよいよ本題に入ります😍

 

僕が昨日受けてきた『オトトロン』は

音による振動で砂鉄が動くのは知ってますよね🥰👍✨

 

その音による振動を使って、

ガタガタになったチャクラを

体の中心に戻す事なんですね😍

 

 

コレはまだ何もしていない時の

僕のチャクラの状態です😭😭😭

 

第1と第7以外が

体の中心からズレてるでしょ⁉️🥺

 

このガタガタな状態を

オトトロンによって修正して頂きました🥳🎉

 

 

 

そして、このアルミ箔を巻いたペットボトルは何かと言いますと、

僕がオトトロンでチャクラを治して貰ってる時、

同時進行で機械の上にペットボトルを置いて、

僕に施術したメニューと同じ波動水を作って貰ったんです🤔

 

そしてこの波動水は電磁波に弱いので、アルミ箔を巻き

冷蔵庫以外の部屋の電磁波の届かない所に置き、

ひと月位で飲み干して下さいという事です😍

 

また、原液なので水で薄めて飲むと良いそうです😊

 

ニカさんは1年前のを、

まだ飲んでないと言っておられましたよ😳💦💦💦

もう飲めないよね😭

 

 

そして、お母さんが仰るには、

僕は20〜30代で嫌な事があり、

それがトラウマになっているので

なかなか1番重要な喉のチャクラが落ちなかったらしくて

時間がかかったそうです😵

 

もう忘れたい過去なので、

頭の中から消し去ったと自分では思っていたのですが、

まだ執着していたようです😭😭😭

 

まだ心の中にあるのか⁉️🥺

 

しかし喉が落ちた事で、

チャクラのガタつきが良くなったらしいです🥰👍✨

 

てか、これだけガタガタだと1回で

チャクラが体の中心に来たとは思えないので、

今年中に再度受けに行きたいと思います🥰👍✨

 

 

その後は、人生初のマッサージでしたが、

お母さんは手加減してくれてるのですが、

ふくらはぎと腰が痛くて痛くて😭

 

オジサンなのに泣きそうになりました🤣🤣🤣

また足首が硬い事も指摘されました😵

 

若い頃は前屈とか余裕で出来たのに、

いつの間に出来なくてなったの⁉️🤔

 

オトトロンとマッサージが終わって

あっという間に2〜3時間経ってました😌

 

そして「スッキリした〜」と無意識に言ってましたし、

お母さんもニカさんも来た時より顔色がいいと言ってました😍

それだけ効果があると言う事ですよね🤔

 

ニカさんのお母さんに

やって貰って良かったです🙇‍♂️🙏🙇‍♂️

ありがとうございます🙏🙏🙏

 

 

そしてこの写真の木なのですが、

右側の壁伝いの4枚の葉っぱが

1日で生えたそうです😳💦💦💦

 

え、何⁉️何言うたはるの⁉️ってなるでしょ🤣🤣🤣

そうなんです、ニカさんのお母さんもスピリチュアル系の人でした😊

 

そもそも占いで有名なはなさんと初対面の時に、

「久しぶり」とはなさんに言われたらしいんです😳💦💦💦

 

どうやらお二人は前世でも同じように

人の為に尽くすお仕事をされていたそうです🤔

 

おまけにオトトロンをする日は、朝から瞑想をしていたり

そもそもオトトロンを動かしてるのはお母さんではなくて

宇宙の意志だそうです🤣🤣🤣

 

宇宙人とお話が出来るとか、

ZFよりZFらしい方なんです🥰👍✨

 

恐らくSHINNちゃんと意気投合すると思いますよ😊

 

そしてニカさんのお母さんは黒龍さん、ニカさんは青龍さんが

着いているらしいです😍

羨ましいですね🥰👍✨

僕にも龍神様着いてくれないかな⁉️🤣🤣🤣

 

 

 

そしてその後は、

ニカさんの知り合いのオススメのお店

伝串 新時代さんに行って、たらふく頂きました🤣🤣🤣

 

アレレ、1日1食は⁉️⁉️⁉️😵

てか、どれも安い、上手い、早いので

あのお店は繁盛しますよね🤔

 

味付けが、お酒が進む味付けですし

ビールもコンビニより安いので、

そら〜お客さん絶えないって😳💦💦💦

 

上手い事出来てますわ〜🤣🤣🤣

今からりっぽじさん呼んだら来るんちゃう⁉️🤔

って盛り上がったのは、ココだけの話ですよ😊👍✨

 

あ〜楽しい2日間でした😍

てか、まだ2日かけて1日分しか書けてないので、

この続きはまた明日という事で😳💦💦💦

 

やっぱり旅っていいですね😍

 

Googleマップに嘘つかれて焦って電車やバスに遅れたり、

人に道聞いたり、何事もええ経験でしかない🥰👍✨

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございます🙇‍♂️

また来てね〜🙏