3日の出来事 | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

朝方横浜駅近くに着いて、

Googleマップでロイホ探し🥺

 

Googleマップってなんで嘘つくんやろ⁉️🤔

 

あれは、予め道のわかってる人が使うと

凡その時間がわかるというシロモノで、

全く道を知らない人が使うべきモノではない😭

 

朝から駅から数分のロイホに辿り着くまでに、

20分以上かかり、お店が開く前に到着する予定が

辿り着いたらもう既に開店してました😵

 

舐めてんのか💢Googleマップ💢💢💢

とスマホを叩きつけそうになったのは僕だけかな⁉️😭

 

しかし、「ロイヤルホスト」さん、

朝の6:30から開店してくれてありがとう🙇‍♂️

 

特にこの時期寒いので助かります🙇‍♂️🙏🙇‍♂️

 

そこから10時前までロイホに居て、

ロッカーにキャリーバッグを預けて、念願の『オーガニック七菜』さんへ🥳🎉

 

 

 

またしてもGoogleマップさんに振り回されて、

バス停を間違え反対に降りてしまい、

慌てて戻るもバス🚌は目の前でドアが閉まり行ってしまった🤣🤣🤣

 

ま、まじかあ🥺

間に合ってたら、七菜さんの辺りで時間を潰さないといけなかったので、

ちょうど良かったと言えば嘘になりますが・・・😌

 

バス停から七菜さんのお店を探す時も、

反対側の道ですが素通りしたし😳💦💦💦

Google以外に使いがっての良いアプリないかな〜😭

 

 

㊗️初オーガニック七菜さんです㊗️

いいっしょ🥰👍✨

おまけに限定6食なのは知らなかったので、

早めに行って正解でした😊

 

麻婆豆腐ご膳美味しかったですよ🤤

僕はご飯を高速玄米にしました🤔

 

胚芽玄米とどない違うのかな⁉️🤔

前に家で食べてた発芽玄米(レンチン)とは

何が違うのかな⁉️🤔

 

僕はもちもち食感が赤飯みたいで

大好きですね😘

 

 

そして麻婆豆腐ご膳を頂いてたら、

ニカさんから電話が😳💦💦💦

 

 

「ちんさん今どの辺りですか⁉️」

「七菜さんでご飯頂いてます」

「今仕事が終わって、埼玉と群馬の辺りにいるんすよ〜」😳💦💦💦

 そんな感じでやりとりして次の予定の江の島神社⛩付近に

 迎えに来てもらう事に😍

 

 

今回は荷物も預けてきたし、

1番上まで参拝しました🥰👍✨

 

 

 

そして1番上まで登り、

ええ運動になった頃ニカさんから電話があり

ニカさんの行きつけのお店に集合という事で

降りる事に😳💦💦💦

 

 

 

やっぱり荷物なくても充分キツいよね🤣🤣🤣

日頃の運動不足が祟ってる😭

何とかしなくては🥺

 

その後、たかはるさんのTwitterでみた事のあるお店で合流し、

ニカさんのハイエースで横浜駅まで荷物を取りに行って、

お母さんのお家へ🥰👍✨

 

長くなりそうなので、今日はココまで😊🙏

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございます🙇‍♂️

また来てね〜🙏