丸坊主 | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

 

少し前に2月の合宿が秋に延期になり、

抜け毛が気になり丸坊主にしました😍

 

しかし、そのあと2月にジョニーさんが帰ってくるパーティの開催を告知され、

ひたすら焦ってるのは僕です😳💦💦💦

 

そこで急激に髪の毛が伸びる方法なんてないので、

丸坊主のまま、また金髪にブリーチしようか⁉️等悩みましたが、

流石に短すぎるので、色々探した結果、

こんなの見つけました😊👍✨

 

 

 

そう、ワックスです😍

ワックスなんですが、水で流せばすぐ取れるんです🥰👍✨

 

残念ながら、ドライヤーで乾かしても

帽子🧢を被ると帽子に色移りしてしまいますが、

完全に乾くとワックスっぽくパリパリになります🥳🎊🎉

 

 

 

実際にブラシにつけて塗ってみると、

こんな感じになります😊

 

丸坊主は丸坊主ですが、

色が変わるだけで印象がかなり違いますよね😳💦💦💦

 

自分でやってて結構変わるもんやな〜

と思いました🤣🤣🤣

 

あとは帽子🧢に色移りしないように、

しっかりドライヤーで乾かしたら完璧ですね🥰👍✨

 

ではパーティで

この金髪丸坊主の上にこないだのヅラ被って、

ジョニーさんを見に行けばええかな⁉️🤔

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございます🙇‍♂️

また来てね〜🥳🎉