断捨離 | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

今日は使わなくなったパソコン2台を

リサイクル♻️に出す為に、梱包して郵便局へ

 

 

 

 

よし、めろさんに教えて貰った2月までに間に合いました😍

ありがとうございます😊🙏

 

今年の2月からいい年になるぞ‼️🥳🎊🎉🎈

もう少しで郵便局🏣が閉まる所でしたが

なんとか間に合いました🤣🤣🤣

 

わかってたのに、昨日は疲れていたので梱包📦せずに

ゆっくりしてしまいました😵

 

やっぱり旅は疲れてるよね〜🥺

体力ないなあ😭

 

 

 

しかし、めろさんに占って貰った後、

年末の大掃除🧹と断捨離で

狭いワンルームが少しはスッキリしました🥰👍✨

 

また、最初の緊急事態宣言の頃購入していたお水が

今月で期限が来る事にも気付けて、

今間に合うように飲んでます🤣🤣🤣

 

それを気付かせてくれたのも断捨離なんですよね〜😊

断捨離は、いい事ばっかりですね。

 

 

 

 

そうそう、今日郵便局🏣の帰りにスーパーにバナナ🍌を

買いに行ったら、時間が遅かったので良いバナナ🍌が少なく選んでいると、

隣のおばあちゃんが、

「お兄ちゃんこっちの方がええよ。」と声をかけてくれました😍

嬉しくて涙が出そうでした🥺

 

おばあちゃんは優しいね👵

自分でええバナナ🍌を買えばええのに

見ず知らずの僕に薦めてくれる🤔

 

日本のええ所やね🥰👍✨

素晴らしいです😍

とても気分の良い1日でした🤣🤣🤣

 

 

 

 

今日もブログを見に来てくれて

ありがとうございます😊🙏

また来てね〜🙇‍♂️