広島のお好み焼き | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

 

 

まずは1番下の生地かな⁉️🤔

まるでクレープみたいにメッチャ薄く焼かれてる😳💦💦💦

 

 

 

次はキャベツですね😊

もう既に美味しそうです🤔

 

そしてカツオの粉とか色んな粉がかけられてます🤤

 

 

 

 

 

だいぶお好み焼きらしくなってきましたね🤤🤤🤤

ソースがかけられましたが、オタフクソースでした😳💦💦💦

結構普通なのね🤔

 

 

 

 

ここからが、それそれ注文したお好み焼きになっていく所ですね😍

広島といえば、何⁉️🤔

 

そうです、牡蠣ですね🤣🤣🤣

僕は残念ながら、磯の香りがダメなのです牡蠣は食べれないどころか、

匂いを嗅いだだけでダメっす😭

 

僕以外の4人は牡蠣の入ったお好み焼きでした😊

僕は牡蠣がダメなので、焦がしマヨにしました🤤

 

 

 

ホラホラっ、ガスバーナーでかけたマヨネーズを焦がしています🥰👍✨

美味そうっす🤤🤤🤤

 

 

出来上がりました🤤

頂きます😊🙏

 

 

大阪のお好み焼きも美味しいけど、

広島のお好み焼きもマジ美味しいっす🤣🤣🤣

ご馳走様でした😊🙏🙏🙏

 

地元の人のN太郎さん曰く、

やっぱり大阪と同じで

近所のお店が美味しいらしいっす🥰👍✨

 

今回連れて行って貰ったのは、

コ◯ナの影響で美味しいお店が閉まってるという事で

新幹線の駅に近い所を選んで貰ったみたいですね🙇‍♂️

 

それでも、美味しいという事は、

広島にはもっと美味しい所があるんでしょうね🤔

今回のお店は、店員さんが明るく面白い人やったので、

より一層美味しく感じられました😍

美味しいモノを食べられるって、幸せですね🤤

 

 

 

本日もブログをみて頂き、

ありがとうございます🙇‍♂️

また、来てね〜😍