新型コロナの影響!? | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

この前もブログで書いたけど、ワンピースだ

けでなく、最近深夜のアニメも再放送が多い

ですね💧

 

やっぱし、これも新型コロナの影響かな⁉️

 

再放送の表示を見逃して、とある科学の超電

磁砲Tもソードアートオンラインもみていて

、あれっこれ前にみたで〜と思い確認したら

再放送の表示になってるし💧

 

 

 

 

やっぱしみんな自宅待機やからアニメも作れ

ないのかな⁉️

 

みんな大変やな😅

別に作れないなら、無理して放送しなくても

、別の番組にしたらええのに🌀

 

さっきとある科学の超電磁砲Tを調べたら、

新型コロナの影響で再放送するって書いてあ

りました💦

 

う〜ん、残念😆

という事は、ストックがあるのしかみれない

んやな😅

 

てか、51歳でアニメみてる僕もおかしいよ

ね💦💦💦

 

何でかな⁉️

ガンダム世代やから?

 

それもあるけど、アニメはみてたら現実逃避

出来るし、ほっとするからかな?

 

ドラマやと、1時間ほどやけど、アニメはだ

いたい30分で終わるし丁度ええねんな😅

 

それに、僕の中ではアニメって、結構比率高

いというか、原点というか🌀

 

ドリフトを始めるきっかけもイニシャルDや

し、まあ峠でドリフトしながらタイムアタッ

クなんてありえへんけどね💧

 

その辺がアニメなんやけど💦

名前も微妙に変えてあって、秋名山は実際に

ある榛名山を文字ってあるだけやし。

 

そもそも、いくら下りでも86でセブンやG

TRを抜ける訳ないから、夢があるでしょ⁉️

 

溝落としが出来ても、それだけでは抜けない

って・・・

 

そういえば最近イニDみてないな😅

今って、丁度イニDをみるええ機会やん‼️

みて感動してみよ〜




 

昨日もまだ目がしんどかったので、このブロ

グを書く以外は何もせず、ずっとYouTubeを

みていました😆

 

ほぼ、吉岡純子さんの動画をみてたというか

、いつもの寝落ちですね💦

 

 

 

 

寝落ちしても、また寝てしまう🌀

どうなってるんやろ⁉️

僕の体は???

 

新型コロナでないだけええかな😅

早く体調戻して頑張ろ👊




















 

今日も僕のブログを見に来ていただき、

ありがとうございます🙇‍♂️

また、来てね♪