やる気が出ない・・・ | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

なんでかな⁉️

 

一昨日、眼圧が高くなり気分が悪く寝込んで

いた時から、無気力になり何もやる気が起き

ない🌀

 

おまけに、この前ドメインを購入した、お名

前.comから1日に何度も◯◯ドメインが無料

ですとか◯◯ドメインがいくらですという営

業メールがウザい💢

 

正直、そこそこ名前の通った会社やと思うの

ですが、この行為は迷惑メールレベルです💢

 

忘れたんですけど、今配信停止しました💧

 

てか、勝手に送ってくんなや💢

とは思うけど、自分が配信停止にしてないの

で、自分のミスですね💦

 

そう、責任転嫁したらダメですね👎

今、自分の周りで起きている事は、全て自分

の思い通りですからね💦

 

自分の願いが叶っているんですよ‼️

あなたは知ってましたか?

 

願いが叶わないって人、多いですよね。

でもその人は、願った後にキャンセルしてる

から、叶わないんです。

 

叶わないというか、願いをオーダーした後、

ネガティヴな事を考えて、そのネガティヴな

事の方が願いより大きいから、ネガティヴな

事が叶ってるらしいですよ。

 

例えば、宝くじを買って1等を当てようとし

ます。しかし、宝くじを買う時に、そんなん

ほんまに当たる訳ないやん‼️って思いながら

購入したら、当たりません。

 

これは、これで願いが叶っているんですよ👍

当たる訳ないやん‼️って言う願いが叶ってい

ます😊

 

どうですか⁉️

これが真実です😱

 

ですので、ほんまに当てようと思ったら、宝

くじを買えば必ず1等が当たると思いながら

購入します。

 

その後もネガティヴな事を考えずに、当たっ

たらどこに寄付して、何を買うかとか楽しい

事を考えていれば良いそうです😅

 

う〜ん、結構しんどいですね💧

 

僕の様に、すぐネガティヴな事を考えてしま

う人は、その癖を治す所から始めないとダメ

っす👎

 

どうしたら、ネガティヴな事を考えずに、常

にポジティブ思考になれるのかな⁉️

 

その辺勉強せなあかんね💦




 

昨日は、YouTubeでドリフト系の動画ばかり

みていました。

 

 

 

 

でも、ほとんど寝てたから、内容は覚えてま

せん😭

 

なんだろう、一昨日からずっとやる気が起こ

らず無気力です💦

 

まだ目もしんどい感じです😅

 

だからここ数日は、FT4での検証もFXでの

エントリーもしてません💧

 

なんだろう、やる気にならないっす👎

FXは向いてないから、やめろって言われてる

のかな⁉️

 

まあ、どっちでもええけど🌀




 

昨日は少し前にYouTubeでくうしばさんが食

べてた、ドミノピザのラウンドウルトラチー

ズ1㎏を食べてみました💧

 

 

配達して貰った時には、すでに傾いていたの

か⁉️箱の上の方にチーズが溜まってました💦

 

メチャメチャ美味かったんですが、1㎏は普

通の人には無理っす😵

 

普段なら8等分のうち、5切れは食べれるの

ですが、他のサイドメニューは頼まなかった

のに予想通り、4切れでギブアップしました

😆

 

あと、メイプルシロップもちゃんと頼んでお

いた方がいいです。

 

チーズが好きな人でも、多分量が多いので、

飽きると思います。

 

そこでメープルシロップをかけて食べると、

甘いのでなんとか食べられます。

 

やっぱりくうしばさんは凄いですね💧

動画ではビール飲みながら1㎏を砂糖をかけ

ながらたいらげていました😊

 

 

 

 

くうしばさんが、余りにも美味そうに食べる

ので、僕も真似して頼んでみましたが、やは

り欲張らずに、500グラムあたりにしとけ

ばよかったと思っています😱

 

今日の朝昼ご飯として2切れ食べましたが、

まだひと切れ残っています💧

 

そしていつもピザを食べる時より喉が乾くの

か?ずっとコーラ飲んでます。

 

今日の晩飯は、まずピザやね🍕





















 

今日も僕のブログを見に来ていただき、

ありがとうございます🙇‍♂️

また、来てね♪