体調不良・・・ | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

あ〜何でかな⁉️

 

最近ちょくちょく眼圧が高くなって点眼して

も治らないんです😅

 

昨日も、目覚めてからずっと眼圧が高く、お

まけに頭が痛い状態で、ほぼ寝ていました💧

 

眼鏡では、乱視がキツイのでボヤけるし見え

ないのですが、眼圧が高いとコンタクトをつ

けると結構しんどいんです😆

 

おまけに頭痛が酷く気分が悪いので、ほぼ死

んでいました😵

 

うん、死んでたというか映画を観ながら、ゴ

ロゴロ寝転んでいましたね💦

 

無気力ですがブログを書かないとダメですよ

ね⁉️

 

甘えてはいけないのですが、しんどすぎてブ

ログを書けず、ストックの記事でごまかしま

した💧

 

目が見えないって、ダメですね〜👎

 

テレビみてても、みえないんですから🌀

こんな辛い事はないっす😵

 

特に、乱視がキツイので、さっきまでみえて

いたのに、急にぼやけて何もみえなくなった

りします💧

 

こないだ、3ヶ月に1度の緑内障の検査の前

に視力を測る時点で、急に乱視がキツくなり

、さっきみえたのに急にみえなくなって検査

してくれた人を困らせました💦

 

わざとではないのですが、検査する人も珍し

いのか⁉️他の人に相談してた位です💦💦💦




 

やっぱり今回仕事を辞めて正解やったと思い

ます。

 

こんな状態が、仕事のある日に起こったら、

僕自身もしんどいのですが、会社やお客様に

ご迷惑をかけてしまうからです😱

 

う〜ん、困ったもんですね😆

 

今の新型コロナで自宅待機になる直前に昨日

と同じ様な具合が悪い状態になったので、い

よいよこの仕事も考えないとダメやな👎と思

って辞めたんです。

 

まさか、車に乗ってない状態でも眼圧が高く

なるとは、思いませんでした😭

 

ほんましんどかったっす😵

何も手につかず、ずっと寝ていました💧

 

映画を観ていても、ボヤけてみえるので、余

り内容がわかりませんでした。

 

みえないって、辛いですね。

 

マジで急いでお金貯めてドリフトせな、もう

時間がないのかも⁉️しれないですわ💧

 

しかし、残念ながらまだFXでは稼げていない

ので、何か仕事をするか?ブログとか他の手

段を考えるかですね💦

 

FXとブログ、どっちにしても、結構な時間が

かかりそうですね😆




 

という事は、やっぱり緊急事態宣言が解除さ

れたら、暫く転職しないとダメ👎っぽいです

ね😵

 

履歴書を書かないとダメなのか〜自分の学歴

とか、すっかり忘れてるし💦

 

数えてみないとどこを何年卒とか、忘れてる

って😱

 

ほんなら、履歴書も書いておいた方がええん

やね💧

 

字が汚いので、嫌だな。

仕方ないかな😅

 

時間のある時に作成しときます。




 

では、柳生忠司さんの動画貼っておきますね

😊

 

免疫力をあげる動画です。

 

 


















 

今日も僕のブログを見に来ていただき、

ありがとうございます🙇‍♂️

また、来てね♪