博物ふぇすてぃばるお疲れ様でした! | 退役歯科衛生士★中野のブログ。

退役歯科衛生士★中野のブログ。

更新は停止しています。現在は無店舗型の動物雑貨屋さんとして活動しています。

8月8、9日の二日間にわたり、九段下で行われた博物ふぇすてぃばるに参加してまいりました★

猛暑の中沢山の方々にお会いできてほんとに楽しかったです♪



それにしてもアノマロカリスはすごい人気ですね!
私の制作物も真っ先にアノマロカリスから旅立っていきました♪


でも中には「またアノマロカリス?キモイー!」といっている方もいてそれもまた面白かったり笑


連日の暑さの中で当日は曇っていて、すこしだけマシでしたが、それにしても暑かった!


大賑わいで無事終了して、みなさんに沢山のグッズをお迎え頂けてとっても幸せなイベントでした♪
また来年もぐろうえっぐ+羊毛動物をよろしくお願い致します(*^_^*)


今回イベントで販売した商品の一部はハンドメイド通販サイトminneさんに公開しておりますのでよろしければ見てやってくださいね!

https://minne.com/dorihugu




-----------------------------
以上ぐろうえっぐHPの記事貼り付けました★



相変わらず忙しい日々です。
いや、結構ダラダラ寝てたりもするけど笑
暑いし。



イベントは次はFFオンリー9月27日に出展します♪

なのでちびキャラクラウド下書き投入!



なんか誕生日らしいですね…わざとではありません…偶然です。

遅ればせながらFF7リメイクおめでとうございます★
全編を美しいグラフィックで見せつけられるのでしょうか…

でも実はうちの周りでは中二意識が根強い人がもういなくて、中二っぽさ控えめゲーしかやってないのよ…

ゼノブレイドクロスも意外にもゲーム中で「そんな中二ぽくなくていいんだも!」って言ってたし笑


だからやらないかもしれないー(*´Д`)


でも今回はヴィンセントコスの友人が来てくれるからあえてFF7ブース配置で申し込みました★(前回は私のミスで彼は来られなかったの…かわりにリディア来たけど♪)

楽しみ!



で、歯科衛生士ネタの記事はもしかしたら別ブログとして引っ越す事を検討中です。
まだ手が付けられる状況ではないのですが、折角だしという事でまとめてしまう話をしてます★旦那さんと笑
更新できなくて悲しいし…
引っ越したら来てくださいね♪

あとあと、アキクサインコぴこのブログもよろしくお願い致します♪

ぴこのフォトカードを博物ふぇすてぃばるで初出ししました★
購入して下さった方々ありがとうございます!


http://akikusainko.com/



お友達のみなさんもいろいろなやりたい仕事を達成しているし、私もコツコツ頑張ります★