ぐろうえっぐ

雑貨やイラスト制作の紹介やイベント出展の告知をします★


テーマ:

桜もすっかり緑に変わってきていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか★

 

4/23日の相模大野駅前開催のアートクラフト市(雨天中止)に参加しますので、いらっしゃれる方は是非ブースに遊びに来てくださいね!

VONO建物内に配置されました♪

 

イラスト額縁300円です♪

 

トートバッグ1200円 もあります♪

 

在庫がなかったり、持って行けなかったりしますので、過去記事等見て頂いて、気になるグッズがありましたら、Twitterやminneにてお気軽にメッセージ下さいね!(※メッセージを見落とすこともありますので、返信が遅すぎると感じましたら再度ご連絡ください。また、イベント当日は返信できない可能性もあります)

パスケースやマカロンケースも少ないですがご用意しています♪

 

minneでは作品登録していないものもありますが、オーダー頂ければ用意もできますので、遠方に住まわれていてイベントに来られない方は是非オーダーくださいね♪

 

 

今回からはこのイベントではイスとテーブルの貸し出しがなくなってしまって、キャンプ用のテーブルを自腹で用意しました(;´Д`)

持って電車に乗るのがちょっと大変そうです汗

 

がんばります★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。