岬で美味しい魚をペロリ | どりふさんち

どりふさんち

YAHOOブログよりお引越しします。フレブルヴィヴィアンと保護犬チャーリーとお空組のBOOとリンダ、カメさんうさぎさんの事や飼い主どりふさん夫婦の趣味の旅行やグルメそして2019年はマイホームも建設します。そんな我が家を綴っていきます。

こんばんはおねがい

 フレンチブルドッグひろば ←ランキング参加中です



今回写真をあまり撮れなかったんですが
あ、
この子達ね滝汗滝汗
ごめんねー。

さて。



食べログの評価高いこちら。
美味しいお魚食べたくて
立ち寄ってみましたおねがいおねがい


かなりサイン多い


期待が膨らみますラブラブ


私はネギトロ丼


中トロの切り身も入ってて
食べ応えあります口笛口笛


こちらとてもマグロの味、匂いを感じて
とっても美味しい。
もちろん臭みなしウインクウインク
ペロリとたいらげてしまいましたもぐもぐもぐもぐ


パパさんは
イワシ丼🐟🐟


けどよく見ると揚げてあります。
甘酸っぱいたれをくぐらせてあり
大根おろしが味をまろやかにしてくれます。
とっても気に入った様子のパパさんラブラブ

ここはリピ確定だなチューチュー
との事。

おーラブ
私にはとても都合がいいウインク
だって海のすぐそばですからね。

って事でお腹を満たした私たち。
お後は浜を歩きに行きます𓇼𓀤𓀤𓀤𓀤𓇼