たまには大好きなところへ | どりふさんち

どりふさんち

YAHOOブログよりお引越しします。フレブルヴィヴィアンと保護犬チャーリーとお空組のBOOとリンダ、カメさんうさぎさんの事や飼い主どりふさん夫婦の趣味の旅行やグルメそして2019年はマイホームも建設します。そんな我が家を綴っていきます。

こんばんはおねがい

 フレンチブルドッグひろば ←ランキング参加中です


大好きココスヤシ🌴



ここは千葉県にある館山道の市原SA


ここのドッグランに寄って
しばし遊んでもらいましたウインクウインク


なかなか躍動感がないお二人口笛口笛

あったかいねぇ照れ照れ



今日は大好きな千葉へ行ってきましたおねがいおねがい

ちょっと帰りが遅くなっちゃったので
また明日🙏✨