ビーチコーミング久々過ぎて泣けた | どりふさんち

どりふさんち

YAHOOブログよりお引越しします。フレブルヴィヴィアンと保護犬チャーリーとお空組のBOOとリンダ、カメさんうさぎさんの事や飼い主どりふさん夫婦の趣味の旅行やグルメそして2019年はマイホームも建設します。そんな我が家を綴っていきます。

こんばんはおねがい

 フレンチブルドッグひろば ←ランキング参加中です





富津岬の先端でしばし波の音を聞きました←
本当、私にはヒーリング効果抜群です。


ここで

海からの漂流物を探して歩く
ビーチコーミングをしました\(^o^)/


あー久しぶり笑い泣き笑い泣き




私はあまりみない
スカシカシパンはっけーん爆笑爆笑爆笑



でっかいヒトデも
たっくさん打ち上がってました。


波打ち際を黙々と歩いて探してたら
杖ついたおじいさまが
何ひらってるの?と。
貝とかガラスですよぉ〜と答えたら
タカラガイくれましたおねがいおねがい
これでネックレス作ってみたらーと。
🙋‍♀️はーい、ありがとうございますおねがい
と頂きました🐚



可愛い水色めっけ💙


砂浜と言うよりは
貝殻ばかり。
けどとてもとても予定外のビーチコが出来て
ストレス発散ー爆笑爆笑爆笑
パパさん、立ち寄ってくれてありがとうおねがいおねがい

さー、陽が落ちる前にようやく
目的地へ向かいます。