☆たこ☆ あ~がれ♪ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんにちは~音譜


いつだったか・・・・・

何かのイベントに参加した時に

チビたちが作った凧


チビ哉作手描きふうクレヨン


絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011012314220000.jpg


チビ太作手描きふうクレヨン

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011012314220001.jpg



いいお天気だしお散歩しながら

裏の田んぼへダッシュ


田んぼに着くと、ちょうどいい感じの

風が吹いてます♪



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011012314310000.jpg


手を離したら、ほら~♪

走らなくても飛んでる音譜




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011012314430000.jpg


見えるかなぁ??


かなり高いとこまであがったんだよ。


チビ太は凧が落っこちるたびに

大笑いしててあせる

そのうち、凧はボロボロに~。


和紙だから切れやすいのです。

でも、骨組みは竹なので丈夫!

修理すればまた遊べそうです。



お散歩から戻り

おやつタイムほくほく


夕飯までまったり~と過ごします。


夜は図書館で借りてきた

絵本を読もうかな。

読んでみたかった絵本が

たくさん見つかったので

また紹介したいと思います。


ではではsao☆