まだ火曜(^_^;) | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんは~星


今日は火曜日でしたかぁ。。。

キブンは木曜くらいな感じ。


職場で若い先生たちと顔を見合わせ

「まだ火曜日だよ~。1週間長いね・・・」と

話していましたぁあせる


そんな火曜日ですが給料日♪

そこはアップですにひひ


話は変わって・・・。


2週間ほど前から

あるものを編んでいます。



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011012521300000.jpg


お友達からの頼まれ物。

あと少しで完成なのニコニコ


もうちょっと待っててね~。



お正月に録画した辻井伸行さんの

リサイタルピアノ音譜見てます。


素晴らしいキラキラ


「展覧会の絵」

好きです。

久々に聞いたらゾクゾクしますドキドキ


ピアノの生演奏も聞きにいきたいなぁ~。


おっと!

飲み会のダンナちゃんから

「迎えにきて~」の携帯


ひとっ走りくるま。行ってきますDASH!