★あまおう☆ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんは~星


とっても長く感じた1週間。

やっとやっと金曜日ですヾ(@^▽^@)ノ


途中、何度も曜日を勘違いあせあせ

水曜は給食を注文してあるのに

火曜日と勘違いしてお弁当を

持って行っちゃったり・・・

昨日は金曜だと思い込んでいて

生協の注文書(金曜が配達)を

あわてて書こうとしたり~。


そんなお疲れ気味な金曜日。

楽しみに待っていた

ローソンのプレミアムロールケーキの

「あまおう」をゲット~ラブラブ


18日に発売になったばかり♪



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011012119530000.jpg



いただきまーすっラブラブ!



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011012119540000.jpg



おっ、おいしい・・・・・ドキドキ


スポンジがしっとりしてて

クリームとの相性が絶妙!

いちごも美味しい!!


ダンナちゃんもコレは

気に入ったみたいです。


「抹茶」に続き、「あまおう」も

すっかり気に入っちゃいましたブタキラキラ☆