で~きたっ♪ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-P1000074.jpg
 
おせち、出来上がりました~絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-dredeco0234.gif
 
と言っても、作ったのは
 
金平ごぼう
お煮しめ
伊達巻のかわりの厚焼き卵
煮豚&煮卵
 
あとはできたものを詰めただけ~絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-choko94d.gif
 
 
明日は夜明け前から出掛けてしまう予定なので
今夜いただいちゃいます絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-image1.gif