☆初トラバします☆ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

正ちゃんクローバー

美和ちゃんクローバー


そして、みなさまクローバー


こんばんは星



初めてトラバに挑戦しますドキドキ



WF2009


無事に終了したんですね!

お疲れ様でした。DE 本当にありがとうはーと


あたしは1226さいたまに参戦しました。

あの日のしゃ~わせなからだが

まだまだ続いてます。


そして


今日のドリブログ


ありがとうがいっぱいで、

でもありがとうっていっぱい言いたいのは

あたしのほうで


涙でちゃいましたよぉ嬉し泣き


美和ちゃんがベイビーズの笑顔に大泣きしちゃうなんてなみだ


あたしたちの笑顔が美和ちゃんのエネルギー源だなんて~♥akn♥


あたしたちが笑顔になれるのは

美和ちゃんの歌声を聴けるからなんですよ。


美和ちゃんが笑ってくれるからなんです。


正ちゃんがかっこよくベースを弾いてくれて

みんなを楽しませる最高のMCしてくれてキラキラ


そして美和ちゃんの横で正ちゃんが優しいまなざしで

美和ちゃんのことを見守っているからなんですよラブラブ


そんなお二人を見ているから笑顔になれるんです。

美和ちゃんと正ちゃんがドリしてくれるから

笑顔なんですニコちゃん


それなのに、美和ちゃんたら~好


だからそんな美和ちゃんが大好きドキドキ

ずっとずっと美和ちゃんについてきますakn


ずっとずっとドリしていきますakn



いよいよ明日は大晦日12/31


紅白歌合戦紅白ですね。


今日のリハはどうでしたか?

今日もきっと緊張してたんだろうなぁ。


明日は朝から、空を見上げてテレパシー飛ばしますaya


もちろんテレビの前でもパワー送りますからねヤッター


がんばれエクスクラメ-ション美和ちゃん音譜正ちゃん音譜